Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

無事
北海道から帰ってきました☆
今回も満喫しました\(~o~)/
長距離のバス移動でちょっぴり疲れたりもしましたが、北海道の
大自然を眺めてたら癒されるし♪

普通に道路横にエゾシカがいたりして、やっぱりすごいですね!
ず~っと信号がなかったり、人が全然歩いてなかったり。。。

都会で生活してたら絶対に体験出来ない世界が広がっていて
のんびり過ごしことが出来ました。

そしてなんといっても今回の旅行でよかったのがバスガイドさん&
添乗員さん☆

お2人ともがっつり道産子だとおっしゃってましたが、バスガイドさんは
上品な口調で北海道の魅力を語ってくれたし、添乗員さんは
元気いっぱいでパワフルに私たちを引率してくれました。

最後にはみんなお別れでちょっとしんみりしたりして(笑)
あんなに感謝されているガイドさん・添乗員さん・運転手さんを
見たことがありません。

今回は関西からの45人っていう大所帯のツアーだったんですが、
見事なぐらい時間ぴったりにみんなが集まって出発できたし
3泊4日ずっと一緒でしたが、本当にうまくまとまってました。

もちろん知らない人同士なのに。。。
ガイドさんが初日に「関西地方で何百万人っていう人がいるのに
その中でこのツアーを選んで出会えたことが奇跡」だと言っていました。

その通りです。
奇跡的に出会えて、しかも誰一人輪を乱す人がいないなんて本当に
よかったです!

北海道の大自然に癒されて、素敵な出会いにも感謝できるとっても
楽しい旅でしたo(^-^)o

でも。。。
もうちょっと札幌で遊びたかったなぁ。(←贅沢な願いですが。)

よ~し!
次は友達とまた札幌三昧だぁ~!!!冬かな、行けるのは。。。
スポンサーサイト
Comment☆
お帰りなさい(?)
念願のハナタレナックスは見れたかな?
次は金髪さんのLIVEでくるっていうのはどう??( ̄▼ ̄*)ニヤッ

楽しい時間を過ごせて良かったね~♪ちょっと寒かったかもしれないけど、
その方が北海道っぽいでしょ(* ̄m ̄)
【05/31 23:16】 URL | TOM

お疲れ様!
楽しかったようで何よりです。
気温差で風邪ひかないようにご注意を。
staysweet♪さんの旅日記、毎日更新されてるのを読んで、北海道への思いを募らせてました。
私も北海道に行きたいな~!
【06/01 00:04】 URL | ひまわり


TOMさん、ただいま♪
観たよ~、ハナタレ!!!
かなり眠たかったけど、がんばって起きてましたo(^-^)o

寒い北海道に行って「日本って広い☆」って
改めて感じました。。。
京都は今日もめちゃくちゃ暑い~!!!

また近いうちに北の大地に乗り込みます\(~o~)/
【06/01 21:23】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、ただいま☆
いや~、予想以上に寒かったよ。。。
阿寒湖なんて朝は氷点下だったみたいで(-_-;)

でも大自然を満喫できて楽しかったよ♪
いつか一緒に行けるといいね!!!

たぶん私たちだと食べてばかりやと思うけど(笑)
【06/01 21:25】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/623-5df8a113
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





