Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

祝☆斉藤さ~ん♪
いよいよ始まりましたね~、のだめ♪♪♪
朝から妙にそわそわしてました!!無駄に落ち着きがない感じ!?

(↓のだめ第1話まだ見てない人&知りたくない人は読まないでね☆)


NAOTOくんっ!!まだ心の準備も出来ていない段階での
登場でした☆
たぶん始まって5分ぐらい!?
思わず見逃しそうになっちゃいましたよ~(^_^;)

まさかあんなに早く登場するとは・・・でもかっこよかった♪
これから話が進むとNAOTOくんの演奏シーンもあるのかなぁ?

NAOTOくん以外にも見どころいっぱい(^^♪男前いっぱい♪♪♪
クラッシックもドラマで聴かせてもらえると、すんなり耳に
入ってきました(*^_^*)

それはそうと「フジテレビミニット」は時間が違ったんですね~。
この番組、関西では放送されたのかな???
ま、私は見逃してしまったんですが。。。(T_T)ロックなNAOTOくん、
見たかったなぁ。

とにかくのだめちゃんはかわいいし、千秋さまはかっこいいし、
とっても楽しいドラマでした☆
来週からも楽しみです~!(^^)!

ブログも更新されてたし、今日は幸せな一日でした~(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/62-a2881cfc
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





