Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




顕さ~ん♪
いや~、またまた安田顕さんです☆
彼はいたって真剣なのに、どうしてあんなに
おもしろいのでしょう・・・
ん?真剣やから余計におもしろいのか???

笑いの神様はいつも彼の周りにいるんだな~(^_^;)

どこまでも天然な顕さんが大好きです♪
男前なのにあんなにダサくジャージを着こなす顕さんが大好きです♪
牛乳を鼻から出す顕さんが大好きです♪
牛乳をリバースしちゃう顕さんが大好きです♪
助っ人として参戦してるのにちっとも助けにならない顕さんが
大好きです♪
助っ人どころか足を引っ張る顕さんが大好きです♪
時々見せる悲し~い顔の顕さんが大好きです♪
白塗りしている顕さんが大好きです♪
いつでもオナラが出来る顕さんが大好きです♪

でも私が知ってるヤスケンさんはほんの一部。
きっともっともっとおもしろいんやろうなぁ・・・

今、チャンネルNECOで顕さんの映画(というかミスターの
監督作品)が放送されてるからチェックしなくっちゃ☆
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/61-bce01801
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





