Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




行ってきます♪
明日から4日間、北海道に行ってきます\(~o~)/
あ、準備はこれからですけど(苦笑)

また現地からブログUPしますね~!!!
今度こそ写真つきで♪ それでは行ってきます!!!

Comment☆
いってらっさ~い!
準備頑張ってる?
明日から楽しんできてね♪
美味しいもの日記、楽しみに待ってます(^^♪
【05/27 22:27】 URL | ひまわり


準備ね~、進んでない(苦笑)
でもそろそろしなくちゃなぁ。。。

明日から日ごろのストレス発散してくるわ!
その分、食べて体重増加になりそうやけど(T_T)

とにかく行ってきます!
【05/27 23:23】 URL | stay sweet♪

雨じゃなくて
良かったですね。北海道はどうなのかしら?
北海道かー・・・良いなー・・・
楽しんで来て下さい。
【05/28 10:36】 URL | YUMI


北海道はまずまずの天気です♪
でもほんまに寒い…
今から温泉です(≧▼≦)
【05/28 18:26】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/602-f3df4c46
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





