Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




10度って・・・
いよいよ今週の水曜日から北海道です♪
しか~し。。。
最高気温10度って何よっ!?
なんでそんなに寒いのよっ!!!

今回は層雲峡→チューリップ&芝桜→知床→阿寒湖→
旭山動物園→美瑛&富良野→札幌というコースなのですが。。。

知床とかそっち方面ってやたら寒いんですね(T_T)
しかも曇り&雨かも~!!!

もうすっかり夏気分な私としては今さら10度と言われても
どんな服装をしたらいいか分かりません(-_-;)

たしかゴールデンウィークの頃って札幌めちゃくちゃ暑かったはず。
なのになんで今、そんなに寒いのよ~???

困ったなぁ。。。せめてお天気ならいいんだけど。
Comment☆
今週ですか~♪
う~ん・・・つい数日前まで20℃前後あったんだけどねぇ(;^_^A
今週は天気もイマイチだし、気温も平年より低めらしいよ

ここ1~2カ月、暑くなったり寒くなったりで私の周りは風邪引きさんが
たくさん居るんだよね~ Σ(^▽^ノ)ノ!
ストール1枚持ってくると良いかもよd(^-^)
【05/26 22:04】 URL | TOM


そう♪いよいよ今週、北海道に乗り込みますo(^-^)o
でも。。。寒いよねぇ。。。10度って(苦笑)

こちらでは10度なんて冬に聞く気温ですよぉ~!!!
今日の京都は30度近くまであったから一気に20度の差。

ほんと体調に気をつけなくっちゃ☆
アドバイスありがとう♪
【05/26 23:02】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/601-2d0afc76
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





