Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

雨。。。
シゲちゃんのいる京都は大雨です(-_-;)
そして。。。先ほど発覚しました。。。
私の部屋、雨漏りしてます( ̄□ ̄;)!!
なんで急にぃ~!?しかも3時間ほど気付かなかったので
ベットが雨でびしょぬれです(T_T)

なんかねぇ。。。
ポツポツと水滴がたれてるような音がするなぁって思ってたんです。
でも天井を見ても何もなかったし。

でも「なんか怪しい。。。」と思ってじっくり見てみるとエアコンから
漏れてたんです。なんで!?
エアコンも使ってないのに。どっからどうなって漏れてるのやら。

とにかく夜中じゃどうすることも出来ないし、とりあえず水滴が
落ちてもいいようにバケツを置いてみました。

それにしても水滴って意外と大きな音がするんですねぇ・・・
あ~、修理に来てもらう前に部屋の掃除しなくっちゃ(苦笑)

今のままだと汚すぎて部屋に入ってもらうことが出来ないので・・・
早く雨、止まないかなぁ。
スポンサーサイト
Comment☆
そりゃ、大変だ!
ベットが~ってことは、布団もでしょ?

(´ヘ`;)うわー・・・そりゃ、泣きたくもなりますよね。
【05/25 15:51】 URL | YUMI


ほんとね~、夜中に大変でした。。。
もっと早くに気付いていれば!!!

次の雨はいつやろう。。。
早いうちに修理しなくちゃいけませんねぇ。
(↑なんていまだにのんきにかまえてますが^_^;)
【05/26 02:24】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/600-824041b7
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





