Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




いよいよ♪
明日になりましたね~、「のだめ」初回放送☆
NAOTOくんがドラマに出るって聞いたときは、正直なところ
頭が真っ白になりましたが、今は純粋に楽しみにしています♪

今までは金髪=NAOTOくんって感じで探しやすかったけど、
瑛太くんも金髪になってたから注意して見なくっちゃ!!

このドラマが終わる頃にはNAOTOくんの知名度も今より
さらにUPしてるのかな~?

そして今日はタワレコ渋谷で公開収録ですね!
トーク&ミニライブ♪
ま、関西組の私はもちろんお留守番ですが・・・(T_T)
司会が軽部さんなので明日の「めざまし」で紹介されることを
期待してます(^_^)v

「のだめ」が始まったら、今よりさらに騒々しい(?)
毎日になりそうです・・・

Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/60-39fb2fe1
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





