Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

いざ産婦人科へ!!
今日は仕事がお休みだったので、家の近所の産婦人科へ
行ってきました。

待合室では・・・
愛しそうに自分のおなかをさすってる妊婦さん、産まれた
ばかりの赤ちゃんを抱いて退院の手続きをしているお母さん、
ちょっと不機嫌そうに音楽を聴いたままの若い女の子などなど。

みんな、それぞれいろんな事情を抱えてるんやな~なんて
のんきに観察してました。
それにしても赤ちゃんってやっぱりかわいぃ~っ☆

でも思ったのは、その産婦人科って不妊治療もやってるんやけど、
待合室はおんなじところなんかなぁ。それってちょっと残酷かも・・・
きっと治療中の人って妊婦さんとか赤ちゃん見ちゃうとつらい
だろうし。今はそういうことも考えて別の待合室があるって
聞いたけど・・・

私は・・・妊娠!?

ではなく、ただ今週末から旅行に行くのに、生理になっちゃいそう
なので遅らせる薬を処方してもらいに行っただけです^_^;


さぁ31歳、独身の私。どうするの~?????
ほんまに私は結婚&出産出来るかなぁ・・・なんてちょっぴり
将来が不安になってしまった(>_<)
スポンサーサイト

Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/6-2a464223
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





