Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

洋ちゃんフィーバー☆
今週&来週は洋ちゃんフィーバーですね(≧▼≦)
もうテレビ、しかも関西ローカルの番組への出演がい~っぱい♪
おまけの私がいつも観ている番組ばかり!
『ぷいぷい』でしょ、『なるトモ』でしょ、『おは朝』に『ナイトスクープ』
そして『知っとこ』もあります☆

もうテンションは上がる一方であります!!!
とはいうもののVTR出演・・・なんですけどね(苦笑)

でも1番の注目は・・・『ぴったんこカン★カン』です!

だってタイトルは「大泉洋と行く京都」ですよ~\(~o~)/
もうこのタイトルを聞いたとき(先月末ぐらいかな?)から「いつよっ!?
いつ来るのよっ!?」って私と同僚は待ちわびてたわけですが。。。

知らん間にすっかりロケは終わっちゃってたみたいで(T_T)
洋ちゃんと京都で遭遇しちゃうかも♪っていう淡い期待は残念ながら
裏切られちゃいました(-_-;)

でも楽しみ~!!!どこに行くのかなぁ?
っていうか京都来るなら誘ってくれればよかったのにぃ~!(←バカ)

雑誌だってチェックしきれないぐらい載ってますよね♪
とにかく楽しみはまだまだ続きます☆
スポンサーサイト
Comment☆
楽しみ☆
私もフィーバーしてるよ(笑)

ぴったんこカンカン、京都だったんだ~!
そりゃ、staysweet♪さん案内しないと~(笑)
放送が楽しみだね!
【05/16 23:42】 URL | ひまわり

今朝の
知っとこ!見ました。
何で、あんなにオモロ、、いやいや、キュートなお兄ちゃんなんでしょうね☆
【05/17 21:11】 URL | YUMI


ひまわりさん、こんばんは☆
そうそう!ぴったんこカンカンは京都みたい♪

いつごろ撮影したのかなぁ???
楽しみに待ってたんやけど。。。

怒涛の洋ちゃんラッシュ、すごいよね~(≧▼≦)
【05/18 20:12】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、こんばんは☆
やっぱり洋ちゃん、オモロ・・・いやいやかわいかったわ(笑)♪

あんなにキュートな35歳はいませんね(≧▼≦)
【05/18 20:13】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/596-c887929f
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





