Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




ラジオで。。。
今日ラジオから流れてきた曲で思わず泣いてしまいそうになりました。
SEAMO 『MOTHER』

いや~、いい曲ですねぇ。。。
感動して帰ったらMステにSEAMOさんが出ていてこの曲を
歌っていてまたもや泣けました。

やっぱりお母さんって偉大だなぁ。
改めてそう感じさせてくれるとっても優しい曲です♪

なんといっても歌詞がね、泣かせるんです(T_T)
「そうそう!お母さんってそうなんだよぉ~!!!」なんて。

早速 i Tunesで曲を購入!

近くにいすぎて感謝の気持ちを忘れがち。。。
あさっては母の日やし、もう少し親孝行しなくちゃなぁ。

みなさんも素敵な母の日を☆
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/594-2035b5c4
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





