Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

気の抜けた1日。
おかげさまでかなり楽しく忙しいGWを過ごせたので、今日は
ゆっくりのんびり気の抜けた1日を過ごしました♪
さっき部屋をちょこっとだけ片付けてて気がついたのですが。。。
私、今後のライブ予定が1つしかない( ̄□ ̄;)!!

森@大阪しかないんです。。。(T_T)
これは寂しいなぁ。

いろいろと行きたいライブがあるのですが、仕事やら何やらで
チケットを取るまでには至らず。

あれも気になる。。。それにも行ってみたい。。。
そう思ってはいるんですけどねぇ。

あ~、夏に向けて楽しいライブに参加したいな♪
おっとその前に☆

忘れてたけど今月末は北海道だ\(~o~)/やった~!!!
とりあえず明日からがんばって働いてきますo(^-^)o
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/593-07759c71
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





