Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

膝がガクガク。。。
普段の運動不足がこういう時に出ちゃうんですよね(T_T)
昨日・今日といろんなところを観光してい~っぱい歩いたので
やっぱり家に着くと膝がガクガクしてます(苦笑)

昨日は京都、今日は奈良。普段近すぎて行かないところに
楽しいお友達と行けたのでとっても良かったです♪

特に奈良はよかったなぁ。。。
あの雰囲気がとてもよくて、また人の少ない時期にゆっくり
行ってみたいな~!!!

そして☆
昨日のライブではありえない近さで大さん&セレ弦の演奏を
聴くことが出来て感動(≧▼≦)

演奏に酔ってパフォーマンスで笑い死に寸前・・・
アンコールでのサプライズで興奮も最高潮に☆
幸せな時間を過ごすことが出来ました♪
みなさん、本当にありがとうございました!!!

明日は大さん&太郎丸さん\(~o~)/
さぁ明日のために早く寝なくてはっ!!!

(業務連絡☆)
Gメンで写真撮るの忘れたね。。。残念(:_;)
スポンサーサイト
Comment☆
今夜も
楽しんできてください。


最後の一杯まで(!)ありがとうございました。

そう!写真!!帰りの電車の中で思い出しました。
【05/06 17:55】 URL | YUMI


2日に渡って色々とお世話になってありがとう^^
本当に楽しい楽しい2日間でした^^
ライブも京都・奈良観光もとっても楽しかったです。

そして・・・
今日から頑張って出勤したよー^^;
いっぱい誘ってもらったけど、半休は取れませんでした(笑)
心は京都。
心は大さんと太郎丸さんだったけど!!

また遊んでね^^
【05/06 21:30】 URL | なな


YUMIさん、こんばんは☆
今夜も楽しんできましたよ~♪
こちらこそ2日に渡ってお世話になりました!

楽しかったね~!!!
でも。。。やはり筋肉痛です(-_-;)

【05/07 00:48】 URL | stay sweet♪


ななさん、こんばんは☆
こちらこそありがとね~!!!
とっても充実したGWになりました♪

今日待ってたのにぃ~(苦笑)
とっても素敵なライブやったよ(≧▼≦)
私の友達も大満足でした!

次は一緒に参加出来るといいね\(~o~)/
【05/07 00:52】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/591-334d39cb
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





