Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

とりあえず。。。
5月になったのでなんとなくブログを更新してみようかと。。。
特に書くことはないんですが(苦笑)
っていうか今日1日働いて考える力は残っていません(-_-;)

邪魔をされたり助けられたりいろんな人と関わりがありました。
そんな中、新入社員さんのことで驚愕の事実が~!!!

なんと新卒採用なのに三十路だそうで。。。
いや、歳は別に三十路だろうといいんですよ。

ただ新卒の子が配属されるっていうから久々に初々しい
感じがあるのかな~って期待していたので(;^_^A

でもまぁちゃんと働いてくれる常識のある人(←これ重要!)
ならどんな人でもいいです☆

そういえば。。。ショックなことが1つ。
昨日から私のPCで『i Tunes』が立ち上がりません(T_T)

部屋ではずっとPCの『i Tunes』を使って音楽を聴いてるし、
しかもいっぱい曲を保存してるのにぃ~!!!

どうなっちゃうんだろう。。。
昨日ちょこっとバージョンアップのダウンロードしただけなのに。
一体どうしちゃったのかなぁ。

この先ずっと立ち上がらなかったらかなり困る!
スポンサーサイト
Comment☆
ひょえ~(-_-;)
『i Tunes』が使えないなんてぇ。。。
私、バージョンアップするのが怖いよ~。

新卒さん、私も一昨年同じことあったよ。
初々しさはないかもしれないけど、ふつうに仕事ができてよかったなぁ。
ウチも今すぐ新卒ほしいな~(笑)
【05/01 23:32】 URL | ひまわり


ほんと『i Tunes』が使えないって不便だよ。。。
現在、弟くんが原因を追求中!

早く使えるようになるといいんだけど。
今まで入ってた曲とかなくなってたら立ち直れない(T_T)

三十路の新人さんは今のところ順調です☆
勝負はこれからやわ~っ
【05/04 00:45】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/590-9fc3c4a3
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





