Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

大人買い☆
やっちゃいました~、大人買い♪
4~5日前に「節約する!」なんて言っておきながら、
我慢できませんでした(>_<)

だってもうすぐ誕生日やし☆自分へのご褒美です(^_^)v
何を買ったかと言いますと。。。

もちろん「水曜どうでしょう」DVDですよぉ~♪
しかも第2弾から第6弾までまとめてご購入!!!

だってだって欲しかったんやもんっ
そりゃ、5本もまとめて買えば2万は超えますよ・・・
(↑アホな私)
でも1本ずつ買ってたら、その度に送料(確か800円?)
かかるし、トータルで見れば節約です(^^♪(←と言い訳)

自分へのご褒美♪に「水どう」ってどうなの!?なんて
ちょっぴり、いやかなり思ったりもしますが、しゃ~ないっ(^_^;)

色気ないよなぁ。。。
でも今の私に必要なのは色気じゃなくて、笑い&癒しなんですっ!!

出費は痛いけど、これでしばらく笑って暮らせるなら
それでよし(^_^)v
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/59-fca1ea91
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





