Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




明日・・・
私的なゴールデンウィーク前半の4連休も今日で終わり(T_T)
明日とあさっては残念ながら出勤です。
しかも2日とも12時間労働( ̄□ ̄;)!!

はぁ。。。
まぁ先に休んじゃったので文句は言えませんが(苦笑)

忙しいかなぁ。忙しいよなぁ、きっと。
そして月初やし(-_-;)

おまけに大幅変更があってから始めて迎える月初の業務。
無事やり遂げられるやろうか。。。

誰も助けてくれなくていいから、お願い!
邪魔だけはしないでくれ~!!!

明日は邪魔する人たちがてんこ盛りなもので(;^_^A
どうなることやら・・・

そういえば・・・
私の知らない間に新人さん(新入社員)が1人配属された
らしい。。。いつの間にぃ~!?

とにかく2日間、がんばってきますo(^-^)o
Comment☆

今日(も)ありがとね^^
明日から大変なのに時間作ってくれてありがとう!
12時間労働の話をちょうどしてたけど、
明日から2日連続なんて・・・びっくりです。
いろいろと上手く流れるように祈ってるね。
新人さん入るんだねー。
いい人だといいね^^
また数日後によろしくね^^
【04/30 23:34】 URL | なな

♪がんば~れがんば~れ♪
*(^-^*)(*^-^)*←ポンポン持ってる応援してるつもり。
【05/01 10:23】 URL | YUMI


ななさん♪
こちらこそありがとね~\(~o~)/

仕事ね~、今日はある程度ヒマな予定だったんだけど
予想が外れて(T_T)忙しかった。。。

休み明けやから通常業務もなんとなく怪しい感じ(-_-;)
明日1日がんばるわ~!!!
【05/01 21:41】 URL | stay sweet♪


YUMIさん(≧▼≦)
応援ありがと~!!!

がんばるわ、あと1日!!!
【05/01 21:42】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/589-548c0a0d
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





