Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

おかわり♪
私にとっては最初で最後のおかわり公演@大阪に
行ってきました♪
ものすご~く楽しかったです♪
なんだろう。。。久々の感覚でした。

実のところ今回おかわり公演が発表された時、そんなに行く気が
なかったというか。。。
幸運なことにいろいろなアコライブに参加できていたので「別に
おかわりはいいかなぁ。」って思ってたんです。

でも・・・
行ってよかった(≧▼≦)ほんとにほんとによかった!
誘ってくれたNさん、ありがとう♪
いつもNさんのおかげで素敵なライブに参加出来ちゃってます♪

いつもと違ったライブになってたし、普段は聴けないような曲が
聴けるっていうのはいいですよね。
そして当たり前なんだけど音楽家としてのプロの顔を間近で
観れた幸せもありました!

終わった後に友達と「絶対にアンケート書いて帰ろう!」って
言ったぐらい二人とも大満足でした\(~o~)/
(ついでに言うと友達はヴァイオリンが弾きたくなったそうです。)

やっぱり私、NAOTOくん・阿部ちゃん・哲朗くんのトリオが
一番好きかも~!!!なんかしっくりくる感じでした。
あ、でもいつかNAOTOくん・阿部ちゃん・太郎丸さんでも聴いてみたい!

とにかく大・大・大満足のおかわり公演でしたo(^-^)o
久々に愛☆復活(^_-)-☆

(おまけ)
会場からの帰り道、心配してたけどすんなりタクシーがつかまりました。
し・か・も!500円タクシー☆安いっ!

乗った瞬間、思わず「やったぜ☆ベイベー!!!」って友達に
言ったら運転手さんに聞こえちゃって恥ずかしかった(苦笑)

でもノリのいい運転手さんやったんで、私・友達・運転手さんの3人で
駅までナウいトークでフィーバーしてました(笑)楽しかった!
スポンサーサイト
Comment☆

うふふ~!
愛☆復活大歓迎だよーーーi-179
おかわりは内容が内容だけに、やっぱりいつもとは感じが違うんだね。
またいつもとは違った楽しみか~。
ますますおかわりが楽しみになりました♪
そろそろ空腹になりつつあります(苦笑)。

NAOTOさん・阿部さん・太郎丸さんのトリオ聴いてみたい~!
【04/29 23:17】 URL | なみなみ


なみなみさ~ん♪
もうね~、めちゃくちゃよかったよ!!!

なみなみさんはこれからだよね???
絶対に楽しいよ\(~o~)/

また話聞かせてね☆

NAOTOくん・阿部ちゃん・太郎丸さんって
魅力だよね~!いつか実現してほしいなぁ。。。
アンケートに書けばよかった(笑)

でも阿部ちゃん&哲朗くんコンビも大好きやわ(≧▼≦)
【04/30 00:22】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/587-1b3d56ac
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





