Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

暴言ママ☆
暴言ママ=私の母親ですが(;^_^A

昨日は本当に横に座ってるのがイヤになるような
恐ろしい暴言を吐きました。。。

密かに私も同じタイミングで心の中でつぶやいた
ひと言なんですけどね~。
彼女の場合、平気で口に出しちゃうわけです。

まぁここで書けるわけもないのですが(苦笑)
近々私に会える方、また話を聞いてください。
スポンサーサイト
Comment☆
ぐふふ。。。
どんな暴言だったか楽しみにしとくわ。
staysweet♪さんも心の中でつぶやいたなら、何となく予想がつく気もしないでもないけど(笑)
私も名古屋で同じこと思うのかな?
【04/27 21:27】 URL | ひまわり

私も
おすそ分けにあずかりとーございます。
m(__)m
【04/27 23:34】 URL | YUMI


ひまわりさん、おはよ~!!!
絶対ね~、ひまわりさんも同じこと思うと思うよ(´Д`)

詳しくは5月4日に☆
【04/28 10:21】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、おはよ~ございます!!!
その場が凍りつくひと言、4日に発表します!!!

お楽しみに\(~o~)/
【04/28 10:23】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/586-7eeec558
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





