Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

感想です。
行ってきました、live image@フェスティバルホール♪
これから書くことはあくまでも個人的な感想なので
さら~っと読んで下さいね!あ、でも長いです(笑)

(↓曲名も書いちゃってます!知りたくない人は読まないでね☆)
1.初参加の宮本 笑里さん&元 ちとせさん
  笑里さんの演奏に関して特に感想はないのですが(苦笑)
  あんなに長い髪で演奏していて弦とかにからまないのかな~?
  なんてちょっぴり心配しちゃいました(;^_^A 余計なお世話ですね。

  ちとせさんは一度聴いてみたかったので今回すご~く
  楽しみにしてました!
  そして期待通りの歌声♪やっぱりすごいな~!!!

  でも。。。live imageのメンバーに入っていることにはやっぱり
  違和感?というかなんというか。。。しっくりいかない感覚がありました。
  ちとせさんのせいではないんですが。。。歌は別の機会でいいのでは?

2.古澤さんのチャルダッシュ♪
  これは本当に素敵な演奏でした!!!
  全ての演奏の中で一番拍手が大きかったんじゃないか!?って
  思えるぐらい、会場中が古澤さんの演奏に酔いしれてました☆

3.オーケストラ☆イマージュ
  去年はあんなに悲しい思いをしていたのですが、今年は案外(!?)
  すんなりと受け入れてました(笑)やっぱり慣れですかね~???

4.小松さんのリベルタンゴ♪
  素敵やったんですけどね~、太郎丸さんのギターで聴きたかった(T_T)
  ゴンチチが演奏されてたので太郎丸さんはいなかったのです。。。

5.ゴンチチのゆるゆるトーク(笑)
  さすがゴンチチです!ゆる~いトークがたまりません!!!

6.太郎さんのいない情熱大陸・・・
  最後の最後があの『情熱大陸』やったんですが。。。
  正直なところ、太郎さんがいないのなら今年は『情熱大陸』を
  演奏しなくてもよかったのでは???と思いました。

  もちろん豪華メンバーなので演奏は素晴らしかったんですが、
  私の中ではこれほど血が騒がない『情熱大陸』はありませんでした。

  この曲を聴いて、太郎さんがいないことがさらに悲しくなりました。

そして最後になりましたが、今回の私的主役(笑)太郎丸さん♪♪♪
当たり前ですが素敵でしたよ~(*^_^*)黒いシャツもよく似合う!!!

でももっとソロパートがあってもよかったのになぁ。。。
来年も出るかなぁ。。。出て欲しいなぁ。。。

まぁいろいろと書きましたが、やっぱり春の恒例行事!
豪華な顔ぶれの素敵な演奏に酔いしれました♪

最後の最後、あの曲じゃなければ。。。もっとよかったのに。
またちょっと暗い気持ちになりつつ、会場を後にしたわけですが・・・

ちょうど前を歩いていた女性2人組が「本当に来てよかったね♪
初めて来たけど本当によかった!!!」って盛り上がっていて
そんな2人を見ていたら暗い気持ちは吹き飛びました\(~o~)/

明日も太郎丸さんの演奏聴きに行っちゃおうかな~!!!なんて
思うぐらいに(笑)私って恐ろしく単純やわ。。。
スポンサーサイト
Comment☆

私は3日に太郎丸さんに会いに行ってきます(笑)
春の恒例行事、今年も楽しみだー♪
4日に会った時に、名古屋の太郎丸さんがいかに素敵だったか報告するね。
古澤さんのチャルダシュも期待抜群だわ!
【04/27 00:52】 URL | ひまわり

わたくし
やはり、欠席します・・・
明日は、フェスを通りすぎて別の場所へ・・・


で、明日も行かれるの?
【04/27 02:05】 URL | YUMI


ひまわりさん、こんばんは☆
太郎丸さんの素敵な姿、しっかり観てきて~!!!

古澤さんもほんっとによかったよ♪
やっぱりいい音色だな~って改めて思った(≧▼≦)

4日も楽しみやね~!!!
京都で弾けよう♪♪♪
【04/27 19:41】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、こんばんは☆
え~、欠席やったんですねぇ。。。

ちなみに今日は友達に急に呼び出されて
残念ながら行けず。。。

もし呼び出しがなければ、暇やったし
行ってたかも~(苦笑)
【04/27 19:42】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/585-9e21cbc3
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





