Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

うわぁ~( ̄□ ̄;)!!
『水曜どうでしょう』のDVD第10弾をうっかり予約し忘れてたら
ロッピーでは予約枚数終了やって。。。(T_T)
あ~!!!なんで忘れてたんやろう。。。
いや、もちろん忘れてたからって買えないわけじゃないんです。

5月14日になればHTBのオンラインショップとかでも買えますから・・・
でもそうなると注文してから手元の届くまでに2-3日は
かかるわけで(-_-;)

普段ならね、別に2-3日待ってもOKなんですけど。。。
今回は予告編のアノ音楽が変わってて、しかもその音楽には
NAOTOくんやら柏木さんやらが参加してるじゃないですか~!
(↑詳しくはココを読んでね☆)

ぜひとも早く聴きたかった!!!どんな感じなんでしょうかねぇ。
だってアノ予告編の音楽が変わるんですよ。。。

どんなのかなぁっていう楽しみとアレを変えちゃうの!?っていう
ちょっとした不安と・・・だって聴き慣れてるし。

あぁ私のバカ!肝心な時に忘れてるんだもんなぁ(T_T)
とにかく5月14日の発売日には絶対に注文しなくっちゃ♪

ところで今日は・・・本当なら1日中お仕事のはずでしたが
風邪を理由にお昼から半日有休をもらいました。

たいしてしんどくはなかったんですが(;^_^A
アノいじわる京女(笑)がまたもやいじわるなことをい~っぱい
してきたので、もうイヤになっちゃったんです。。。

元気な時ならまだしも、しんどい時には反撃出来ませんので。
はぁ。。。どうにかならへんかなぁ。
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/583-330eff98
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





