Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ガチャピンとRody☆
さてタイトル↑のキャラクター、よく私が「似てるね。」って言われる
顔なんですけど。。。(笑)
似てますかねぇ???

「ガチャピンに似てる。」と言われても「そうかなぁ。。。」って
感じやったんですが、お正月に一緒に旅行に行ったいとこも
よく「ガチャピンに似てる」と言われるそうで。。。

家系なんですね(笑)目は大きいんだけどたれ目でいつも
眠そうな感じが(;^_^A あんなに前歯は出てないのにぃ~!!!

でも最近会社で「Rodyにも似てるよね。」と言われてしまった。
いや、私は前からRodyが好きでよくボールペンとかストラップを
持ってたんです。

で、見るたびになんとなく感じてたんですよね、他人じゃないって(笑)
Rodyも基本たれ目でしょ。
おまけにおでこのハートがおマヌケ感をUPさせちゃってて(*^_^*)
そのおマヌケ感が似ているらしい。。。う~ん、微妙。

でもこの2大キャラクターに似てる(?)おかげで子供達からは
結構人気者になれるのでいいんです♪
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/579-8dcee4f7
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





