Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

舞台☆『MIDSUMMER CAROL ガマ王子 VS ザリガニ魔人』
昨日観に行った『MIDSUMMER CAROL ガマ王子 VS ザリガニ魔人』
感想です☆

いや~、泣きましたねぇ。
ウワサではめちゃくちゃ泣けるって聞いてはいたんですが。。。

休憩直前に号泣していまして(笑)、休憩に入って急に客席が
明るくなっちゃったものですから、恥ずかしいったらありません(;^_^A

出てくる人たちもおバカな人たちばかりなんやけど、それが本当に
かわいくて一生懸命なんですよね・・・
演じている役者さんたちもインパクトのある方ばかりで(笑)

もういいから観て!って感じです。
舞台はもうすぐ終わっちゃうけど、今度は映画になるんですよね♪
こちらも豪華キャストやし☆みなさま、必見です!!!

笑って泣いてほんわか心が温かくなりますよ。
最後の最後まで涙でいっぱいでした。

で、やっと涙も乾いたかな~って思っていたら、カーテンコールで
またもや号泣(T_T)
これは自分でもよく分からない涙でしたねぇ。

感動したのか、ありがとうっていうのか、観れてよかったっていうのか
本当によく分からないんだけど次から次へと涙が出てきました。

お話のあらすじは書いてもうまく伝わらないと思うので
省略します(苦笑)
知りたい方は映画のHPとかを読んでね~!

シゲちゃんは言うまでもなくかっこよく、輝いていました(≧▼≦)
スポンサーサイト
Comment☆

私も観たかったです(><)
時期的に厳しくて諦めていましたが、やっぱり良かったんですね~。
こういうときは何故北海道に住んでいるのか、と残念な気持ちになります(笑)

映画にもなるんですね。
stay sweet♪さんの感想を読んで、これは是非観なきゃ!と思いました。
いい作品に出会えてよかったですね♪
【04/17 22:16】 URL | kaori

いいなぁ~
この公演、名古屋が千秋楽なのに、別ライブの予定が入ってていけない私(T_T)
見に行きたかったなぁ。。。

映画も要チェックだね!
【04/18 00:34】 URL | ひまわり


kaoriさん、こんばんは☆
そっか~、今回は北海道公演なかったんですよね。。。

映画もかなり豪華なキャストでとっても楽しみです\(~o~)/
サダヲさんも出るんですよ~!!!

舞台ってやっぱり生で観ると感動が違いますね。
またいろいろ観たいなぁって思います♪
【04/18 20:04】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、こんばんは☆
ぜひとも観てほしかったわ~!!!

もうねぇ、感動よ、感動!!!
シゲちゃんもがんばってたしね(≧▼≦)

映画はもう少し先だけどかなり楽しみです♪
キャストを見ただけでドキ☆ワク(^_-)-☆
【04/18 20:05】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/577-3058dcc4
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





