Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

いよいよ☆
今日は待ちに待った『ガマ王子VSザリガニ魔人』
観に行ってきます\(~o~)/

あ~、楽しみだなぁ(*^_^*)
久々のシゲちゃん、堪能してきます☆
スポンサーサイト

Comment☆

とうとう!今日なんだね。
また感想聞かせてね!

横浜では色々とありがとう。
太郎丸さん、素敵だったねー^^
また太郎丸さん談義しようね^^
【04/16 21:10】 URL | なな


もうよかったよぉ~!!!
ず~っと笑って泣いて大忙しでした(≧▼≦)

シゲちゃんもかっこよかったし☆

こちらこそありがとね♪
太郎丸さん。。。素敵すぎ(笑)
また一緒にアコライブ、してほしいね!
【04/16 23:24】 URL | stay sweet♪


お久しぶりです~。

シゲちゃんの芝居昨日の昼公演観にいってきました。
ほんと、笑って泣いてと忙しかったねー。
はい!シゲちゃんかっこよかったです。
かっこいいとかっこ悪いのギャップがまた良くって
無理して出かけてよかったなーと思いました。

NACSの本公演がとても楽しみ。
来年大学受験の娘には大学に早めに合格するように
プレッシャーかけてます。(笑)
【04/16 23:36】 URL | ゆんた


ゆんたさん、こんばんは☆ お久しぶりです♪
ゆんたさんも観たんですね~、ガマザリ!!!

シゲちゃん、とっても素敵でしたよね(≧▼≦)
お話もあんなに泣けると思ってなくて大変でした(笑)

そしてNACS!!!
次の公演のフライヤー見た瞬間、一気にテンションが
上がりましたo(^-^)o
今からと~っても楽しみですね(*^_^*)
【04/17 20:54】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/575-cb1c0254
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





