Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

みゅーじん♪
昨日はおでかけだったのでNAOTOくんが出る『みゅーじん』
バッチリ録画してました♪
昨日は普段から私がNAOTOくんの良さを語っているにもかかわらず、
イマイチ伝わってなかった母親に「今日テレビに出るからちゃんと
見といて!」って言って出かけたんです。

で、今朝家に帰って母親に「昨日どうやった?ちゃんと出てた?」
って聞いたところ。。。

「え?見てたけど全然映ってへんかったで~。出てへんかったと思う。」
なんて言い出したんです。

心配になってすぐに録画したDVDをチェックしたわけです。
そしたら出てるやんっ!めちゃくちゃ映ってるやんっ!
名前まで紹介されてるやんっ!!

ったく。。。
単にうちの母親が寝ぼけて出演シーンだけ見逃してたんです(苦笑)
しかもNAOTOくんが映る前後はちゃんと観てたらしい。
1から10まで手のかかる母親です・・・

でもよかった~!!!
出演シーン5秒とかやったら悲しいもん。
素敵な演奏シーンも映っててよかったです♪
スポンサーサイト
Comment☆
実は私も・・・
あれ?出てないじゃん・・・北海道は放送日が違うのね♪
なんて録画を途中で切った人間ですσ(T_T*)
今日友達に言われて、愕然としました・・・が!!
ちゃんとBSで録画予約したもんね~v(゚∇^*)⌒☆

チケットの心配してくれてありがとね♪凄く嬉しかったよ(^з^)-☆Chu!!
【04/15 00:23】 URL | TOM


お~!TOMさんもちょっぴり早とちり(苦笑)!?
うちの母親は単なる居眠りなんですけどね(;^_^A

そんなに長い時間じゃなかったけど、しっかり映ってて
大満足でしたね♪

それよりチケット、本当によかった\(~o~)/
思う存分、楽しんできてね~!!!
【04/16 10:32】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/574-0231495c
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





