Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

すっかり日常。。。
昨日はあんなに素敵なライブに参加できたのにぃ~!!!
京都駅に着いたらすっかり通勤ラッシュ・・・
まだ6時半ですよっ!?あっさり現実に引き戻されました(T_T)

みんな朝早くから働きに行くんだなぁなんてちょっぴり
申し訳なさを感じつつ(苦笑)

それにしてもツインギター♪ほんっとに素敵でした(≧▼≦)
最後の最後で「やっぱり行く!」って決めてよかった。。。

毎度のことながらいろんな人にご迷惑をおかけしました。
すみませんm(__)m

いや~、それにしても45都道府県ですか・・・
さすがに真っ赤に塗られた日本地図を見るとじーんとしますね。
あと2公演、参加できませんがひっそりと応援してます♪

そしてまた時々でいいので太郎丸さんと一緒にアコライブ
やってほしいな~!!!

今回、お会い出来たみなさまありがとうございました\(~o~)/
さぁひと眠りしよ~っと☆
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/573-52e69b30
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





