Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

春のドラマ☆
4月から始まる春のドラマ☆
みなさんはどれを観ますか~???
私が気になるドラマはコチラ♪

・月曜 9時~ 『CHANGE』
 豪華な顔ぶれ☆観るしかありません!!!
 でもスタートは5月12日!?まだ先ですねぇ。。。

・火曜 9時~ 『絶対彼氏』
 特に興味はなかったんですが・・・
 お話を読んでるとかなり私が好きそうな話でして(苦笑)
 しかも真矢みきさん&蔵之介さんが出てるし~!!!

・火曜 10時~ 『おせん』 
 蒼井優ちゃんがかわいいので、とりあえず初回は観てみます♪
 お話はどんな感じなんでしょうかね~???

・水曜 10時~ 『ホカベン』
 『あばママ』で一気に好きになった上戸彩ちゃんと大好きな北村一輝さん(≧▼≦)
 お話もおもしろそうだし☆期待してます!!!

・金曜 10時~ 『Around 40』
 これもおもしろそうです!なんてったって天海さん&藤木さんが大好きです♪
 天海さんのはじけっぷりが観たい☆

・金曜 11時15分~ 『キミ犯人じゃないよね?』
 要くんかっこいいし☆貫地谷しほりちゃんもかわいらしいので、
 とりあえず観てみたいと思ってます。
 眠たくなる時間なので睡魔との闘いになりそうですが(苦笑)

・日曜 9時~ 『猟奇的な彼女』
 これは大好きな韓国映画のリメイクなので期待大!!!
 でも映画と比較しちゃってがっかりしたくないなぁ。。。

こんな感じです。
話題の続編『ごくせん』は観ません。というか今までも観たことないので。。。
主役の女優さんのしゃべり方がちょっと苦手で・・・(-_-;)

あとは『ラスト・フレンズ』・・・
瑛太くんも樹里ちゃんも好きなので観たい気もするんですが、もう一人の
女優さんが苦手なもので(笑)
話も重そうなので観るのはやめておきます。

他にもいくつかドラマはありますが、観ないでしょう・・・たぶん。

あ、もう始まってますが顕さんが出ているNHKの朝ドラ『瞳』
これはもちろん観てますよぉ~!!!顕さんがんばってますねo(^-^)o

さぁたくさん観たいものがありすぎて、ちゃんと最後まで観れるか
若干不安ではありますが、楽しみなドラマがい~っぱいです\(~o~)/
スポンサーサイト
Comment☆
私はね~
どれも楽しみなんだけど、昔みたいに毎日ドラマを見るに耐え得る体力が。。。(涙)
とりあえず、見ようと思ってるのは、
『CHANGE』
『Around 40』
『キミ犯人じゃないよね?』
『ラスト・フレンズ』
『警視庁捜査一課9係』
『科捜研の女』
『7人の女弁護士』
かな?
この中からいくつか見ることになりそうです。
前回のドラマはほとんど見なかったから、今回は頑張ろうかと思ってるのよね^^
ちなみに『瞳』はもちろん見てるわよ♡
【04/07 00:14】 URL | ひまわり


わかる、わかるっ!!!
観たいのはたくさんあるんやけど、なかなかねぇ。。。

私も録画してるのを溜めちゃうと、もういいや・・・ってなる(苦笑)
冬ドラマは結局ちゃんと観たのって『ロスタイムライフ』だけやし
春ドラマはがんばってみるわ~!!!

【04/08 23:05】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/572-f919acf0
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





