Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

昨日と今日。
昨日と今日は仕事中、人の醜い面を見ることが多く、
精神的に疲れました(-_-;)
まずは昨日。
京都人特有のいやらしさ全開でノックアウト寸前。。。

だってAさんはBさんに注意したいのに、わざと聞こえるように
「Bさんが○○間違えたはるし、注意してもらえる~?」なんて
大きな声で私に言うんですよ。

じゃおまえが直接言えよっ!!!
横で聞いてるBさんはたまったもんじゃありません。
そんないじわるが昨日1日で4回。

いつもなら完全に仕返しをしてやるのですが(笑)、いじわるな
京都人に仕返しするとさらに倍のいじわるが待っているので
おとなしくしていました(T_T)

京都人なんて嫌いだぁ~!!!

そして今日。
最近不機嫌な同僚の不機嫌さが朝からMAX!!!
しゃべりかけても無視か「うん。」のひと言だけ・・・

私を含め、周りにいるみ~んなが彼女におびえながら
仕事をしていました。
みんながものすごく気を使ってたの気付かないのかなぁ?

ず~っと隣にいなきゃいけない私は息が詰まって窒息死しそうでした。
だって「トイレに行ってきます!」って言っただけでにらまれたんですよ!

もういい大人なんだからさ~、ちゃんとしようよ・・・
心の中で叫んでも、口には出せませんでした。

怖いっていうか、私の場合は何か言ってその後の態度で
さらに腹が立つのが分かってるのであえて言いませんでした。

はぁ。。。
こんな2人の態度を見て、私は「絶対にこうなるものかっ!」と
固く誓いました(笑)
スポンサーサイト
Comment☆
お疲れちゃん。

きっと、○理か○年期障害なんでしょう。
【04/04 21:31】 URL | YUMI


ほんとね~、もういい加減にしてって感じでした(苦笑)
あんな人たちに振り回されるのはうんざりです(-_-;)
【04/06 00:04】 URL | stay sweet♪

こんばんは。
こんばんは。
ずっとロムってはおりましたが、以前の書き込みはNAOTOさん大阪ホールライブ(厚生年金)後だったと思われますので、お久しぶりです(あのとき席一緒したものです)。
stay sweet♪さんも職場環境で結構ストレス溜められているようですね…。
私も会社の状況がいろいろあり大変なことになっていました^^;
そういう女の人は、YUMIさんのいうようにこーねんきとか○理とかもあるでしょうし、
こう呼ぶのは岩手だけでしょうか?「家娘」(えむすめ。要は婿取りして家を継いだ女の人)っていうんですが、そういう人はそういう感じの人が多いです(気ままでキツい)。
ほんとに、こうはなりたくないですよねえ。
【04/06 00:18】 URL | ひよみ


ひよみさん、こんにちは♪
わたしもひよみさんのブログ読み逃げで。。。(;^_^A
ご無沙汰しています!!!

そう!ほんと職場環境がねぇ。。。
今の私のストレスになってるんですよ(T_T)
出来ない上司といじわるな京都人、そして気分屋の同僚。

振り回されてばかりで正直疲れます。
でもどこの職場にもこういったストレスってあるんですね(苦笑)
普段はがまんしているんですが、最近は本当にひどくて
大変でした・・・

あの人たちを見てて、自分は気をつけよう!って思える
いい機会にはなりましたけど(笑)

お互いがんばりましょうね~!!!
【04/06 12:19】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/571-4726a51e
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





