Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

勢いで。。。
日曜日の素敵なライブに参加した勢いでついつい予約を
しちゃった『森 LIVE@大阪』♪
でも火曜やし、思いっきり夜まで仕事なんですよねぇ(-_-;)

まぁ同僚にシフトを代わってもらえばいいんですが、
代わってもらえるか確認する前に予約しちゃいました(苦笑)

ここ2~3日、同僚が不機嫌なのでなかなか「シフト代わって!」
なんて言い出せず。。。

上司には「休みくれないなら辞めます!」なんていつも強気に
言っている私ですが、同僚には強気になれない(;^_^A

5月末の北海道旅行でもかなりシフトで迷惑をかけちゃってるので
なかなか言い出しづらくて(T_T)

でも、もうチケット取っちゃったし~♪
代わってもらうしかないので近々チャレンジしてみます。

まだまだ先のことですが、楽しみがまた1つ増えました(≧▼≦)
スポンサーサイト
Comment☆

私も森@名古屋行くよ~!
それくらい楽しみがないとね♪
久々の森、楽しみだわ~^^
【04/02 22:32】 URL | ひまわり


私は初めての森だよ~ん!
でもひまわりさんたちと一緒に観たかったなぁ(T_T)

こういう時、おんなじ地方に住んでたら・・・
って思わずにはいられないっ!!!

そしたらもっと楽しいのにねo(^-^)o
【04/04 15:31】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/570-50c5bd4a
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





