Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

嵐・・・
夢のような週末を過ごした後は嵐のような2日間でした(-_-;)
同業の方にはおなじみの(笑)年度末棚卸し&月初の業務、
そして今年の4月1日は2年に1度の節目。。。

何も一気に来なくてもいいのにねぇ(T_T)
社員一同み~んなこの2日間に向けてシュミレーションを
していたのですが、やっぱり当日になると慌てますね。

予期せぬことが起こったり、みんないっぱいいっぱいで
やることなすこと何か変だったり(苦笑)

私が必死にパソコン入力をしている時に思いっきり二人
同時で私に指示を出したりする上司たち(;^_^A
一気にしゃべりかけられても分かりませんよぉっ!!!

今日は最後の最後にぐったりするような大嵐がやってきて
さらにテンションが下がりました。。。

でもようやくドタバタな2日間が終わりました☆
よかった~\(~o~)/
スポンサーサイト
Comment☆
お疲れ様です!
来てしまいましたね。2年に一度の節目(笑)
今日は特に忙しい一日になったのではないでしょうか?!
エイプリルフールだしこの際、この忙しさも嘘であってほしいとさえ思います。
トラブルとか・・・(^^;)

明日からは少し落ち着くといいですね☆
私はこれからが本番(?)です。

お互い頑張りましょうね♪
【04/01 23:10】 URL | kaori


ほんと昨日は嵐のような1日でした(苦笑)
なんとか乗り切れた(?)のであとは
慣れていくしかなさそうです。。。

パソコンのシステムが大幅に変わってて
「kaoriさんも本当に大変だろうなぁ。」なんて
思いながら仕事してました(*^_^*)

で、これからが本番なんですか!?
早く平穏な日々が来ますように☆
【04/02 16:43】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/569-55fa4e0e
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





