Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

涙が出るほど・・・
うれしいお知らせが発表になりました♪
そう!愛するNACSの新作公演が決定\(~o~)/
といっても2009年2月~4月っていうまだまだ先の話ですが(笑)

でもいいんです!
また待っていれば観れるって思うとそれだけでいいんです!!!

どんな話かな~???そしてどこでやるのかな~??
これからちょっとずつ詳細が分かってくるんでしょうね。

ちょうどね・・・
2-3日前に「去年の今ごろはもうすぐNACSの舞台が観れる!って
喜んでたなぁ。。。」なんて思い出していたんです。

あ~楽しみだ!テンション上がります(*^_^*)
スポンサーサイト
Comment☆
うひょ~ヽ(^o^)丿
見た見た!!

やっぱりこの季節なんだねぇ。。。
もう今から楽しみだわ~♪
欲張らないから、ひとつでも参加できるといいな~。
ここはひとつ真面目にFC入会も考えてみようかな(笑)
【03/21 22:50】 URL | ひまわり


もうね~、うれしすぎるわ!!!
あと1年もあるのに大はしゃぎ(≧▼≦)

ほんと生で観たいよね☆

私、半年ぐらい前にFC入ったよ♪
ひまわりさんもぜひぜひ!!!

誰かさんのFCと違っていろいろと特典が
た~っぷりやし(笑)

入って損はなしっ!!!
【03/21 23:15】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/564-4e8d8087
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





