Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

週1ペース・・・
すっかりブログの更新が週1ペースとなっております(苦笑)
いや~、なんでしょうねぇ。。。花粉症のせいでしょうか!?

↓とにかく意味なくつらつら書いております・・・
 ・チベット問題。
  →私が死ぬまでに絶対に行きたい場所、チベットのラサ。
    今何が起こってるのでしょうか・・・

    真実が見えてこないのでよく分かりませんが、1日も早く
    落ち着くことを願っています。

 ・洋ちゃん
  →最近の洋ちゃん、かっこよすぎです(≧▼≦)
    特にコレ♪素敵すぎる~!!!

    でも昨日『どうクラ』を観たら、昔の超イケてない洋ちゃんがいて
    ひと安心(笑)やっぱりこうでなくっちゃ!!!

 ・京都サンガ☆
  →まずまずのスタートといったところでしょうか・・・
    あいかわらず某へなっちょこFW(苦笑)にはイライラしっぱなしですが(-_-;)

 ・大惨事( ̄□ ̄;)!!
  →3日前の夜中・・・私の隣の部屋(空き部屋)に置いてあったワインが
   棚から落ちて大惨事。。。

   夜中に叩き起こされ、しかもその部屋に置いてあった私の服は
   ワインまみれ(T_T) えぇ、割れたのは赤ワインでしたよ・・・

 ・春の北海道旅行♪
  →結局、知床やら摩周湖やら道東に行って、温泉に入る4日間に決定☆
    楽しみやな~♪♪♪

最近は仕事以外にも忙しいことが多くて、大変でしたがやっとひと段落。

私の知らなかった裏側を初めて体験して、いろいろと思うことがありました。
表側しか知らないのに簡単に文句を言っちゃいけないなぁ。

だって裏側ではたくさんの人が動いて苦労してることがあるんだもの。
とにかく大変でしたが、いい機会に恵まれた気がします。

さぁこれからは週1ペースではなく、もうちょっとがんばってブログ更新
していきます!(←あくまでもその気持ちはあるんです(;^_^A)
スポンサーサイト
Comment☆
ひえぇ~
この洋ちゃんステキすぎ☆
私もどうでしょうを見て、洋ちゃんのグダグダさに安堵感を覚える今日この頃。
NACSの皆さま、どんどんかっこよくなってくね~♡
【03/20 22:45】 URL | ひまわり


そうでしょ~!!!
この洋ちゃん、かなり素敵♪♪♪

欲しいんだけど池袋周辺でしか
配ってないらしいのよねぇ。。。

でもやっぱり『どうでしょう』の洋ちゃんが
一番好きやわ(≧▼≦)
【03/21 19:55】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/563-dea56165
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





