Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

決まらない・・・
5月末に両親&私で北海道へ旅行に行くのですが。。。
それぞれ譲れないポイントがあって(笑)なかなか決まりません(T_T)
まず母・・・その時期に咲いている芝桜が見たい!
そして父・・・知床に行って船に乗りたい!

で、私は美瑛&富良野に行きたい!そこそこいいお宿に泊まりたい!
帰りは新千歳空港から!

新千歳からっていうのはもちろんおみやげをどっさり買いたいから♪
↑これかなり重要なんです、私には(;^_^A

各旅行会社のパンフレットをもらってきて今まで何度検討したか(苦笑)
でも「これだっ!」っていうのがないんですよねぇ(-_-;)

しかもキレイな写真があったら「いや~、函館もいいなぁ。」とか
「利尻&礼文も捨てがたい・・・」なんて話は広がるばかり。

こうやってあれやこれや迷っているのが楽しいのかもしれませんが、
そろそろ決めないと・・・ねぇ。。。

あ、私の一番譲れないポイントは木曜日に北海道にいること☆
なぜなら『ハナタレナックス』が観たいんだも~ん(≧▼≦)
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/562-613bd7e3
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





