Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

太郎丸さんだぁ~♪
久々にアコライブのスケジュールがUPされましたね♪
いや~、かなり魅力的なサポート陣!!!
しかも東京は大好きな太郎丸さんが出るや~ん(≧▼≦)

行きたいなぁ。。。
でも月末&月初でしょ。しかも年度末でしょ。

あ、でも開演時間が早いから日帰り可能か!?
などなど考えています(笑)

今回はちょっぴり余裕がある予約方法なので週末に
ゆっくり考えます。



スポンサーサイト
Comment☆
同じく・・・
太郎丸さんに魅力満点の私。

年度末だけど、考えちゃうよね。

日帰り可能なだけに、誘惑に負けそう。。。
【03/08 00:25】 URL | ひまわり

(T_T)


・・・行ってらっさい・・・
【03/08 18:52】 URL | YUMI


ひまわりさん、こんにちは♪
やっぱりあのメンバーは魅力☆だよね!!!

行かないのぉ~???
私は一応応募してみようかと。。。
といってもかなりの激戦やから当たれば
いいな♪って感じです(≧▼≦)
【03/10 11:10】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、こんにちは♪
素敵なライブに行きたいけど。。。

チケット取れるかが大問題です(-_-;)
一応チャレンジしてみますが、まったく
取れる気がしません(苦笑)
【03/10 11:12】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/561-4829b266
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





