Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

急上昇中!!!
ここ4-5日、ポルノ熱が急上昇中♪

仕事から疲れて帰ってくる→ポルノのライブDVDを観る→
一緒に熱唱→興奮して眠れなくなる

この繰り返しです(笑)
やっぱりいいよな~、ポルノ☆

なんかテンションが上がらない時とかおもしろくない時、
観たら絶対に元気になります♪
そしてライブに行きたくなる!!!

あ~、2週間ぐらい前に京都に来てたんですよね。。。

どうしても都合がつかず(まぁチケットも取れず・・・)
行けなかったんですが、やっぱり地元でのライブは
行っとかないと激しく後悔しますね(T_T)

次はいつかな~???

そして!
出来ればまたNAOTOくんがサポートしてくれるといいなぁ。
だってNAOTOくんのヴァイオリンがあるほうがより一層
素敵なんだも~ん(≧▼≦)

ライブDVDを観ながらそんなことを考えていました♪
さぁ続き観よ~っと!!!
スポンサーサイト
Comment☆

ポルノライブはとにかく楽しいですよね!
私も残念ながら京都は近いのにチケットがとれず(涙)
地方もダメダメで大阪の1日をかみ締めました。

でもやっぱりサポメンが総入れ替えな感じだったのが
すごく寂しかったです。みんな個人の活動が忙しくて
長い時間をとられちゃうポルノは厳しいのかなー
なんて思いながら…。またあのメンバーの
ポルノライブに参加できるように祈ってます…^^*
【03/11 01:28】 URL | 音夢


音夢さん、こんばんは☆
やっぱり京都、チケットダメでしたか。。。(T_T)

DVD観てるだけでこんなに盛り上がれるんだから
やっぱり『生』は最高ですよね(≧▼≦)
次はいつ観れるのかな~???

サポメンは出来れば前に戻ってほしいな・・・
と思います(苦笑)
でもやっぱり難しいんですかねぇ。。。

とにかく早く次のライブに行きたいです!!!
【03/11 21:06】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/560-4e3de909
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





