Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

留学☆
今日、いとこ(20歳・大学生)がアメリカ・サンディエゴに
旅立ちました。7ヶ月の留学です!
7ヶ月か~。
長いようで、きっとあっという間に過ぎちゃうんやろうなぁ。

私は今まで割りと好きなこと・やりたいことをやってきて
(というかやらせてもらって)幸せなのですが。。。

若い頃に「しておけばよかったなぁ。」って後悔していることの
1つが『留学』なんです。

もちろん情熱があれば今の私の年齢でも留学は可能だと
思いますが、今の私にその情熱はなく(苦笑)

パワーのあった20代の時に経験しておいたらよかったなぁって
ちょっぴり後悔しています。

なんだろう。
若い彼女がアメリカに旅立っていくのを見送りながら、やっぱり
どこかで「うらやまし~い!」って思ってる自分がいて。

自分が20歳の頃を思い出してみると、なんか希望に
満ちていたような。。。

あの頃は「アメリカって素晴らしい!」って思ってたなぁ(;^_^A
本当に夢が叶う素敵な国だと思っていました。
すべてが刺激的でキラキラしてたなぁ。

いろんなことを思い出しながら、30代になってしまった自分を
ちょっぴり恨みました(笑)

よ~し!三十路やけどがんばろ~っと☆
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/559-ab8b0e5b
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





