Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ふざけるなぁ~!!!
え~っと・・・第2回ひとり愚痴大会、開催です!
もう今日は「ふざけるなぁ~!!!」と叫びながら
パソコンをつぶしてやろうかと思いました。

なぜなら私たち正社員の事務員(全支店)が普段使っている
パソコン業務へのアクセス権を取り上げられたからです。

つまり今まで私たちはパソコン入力・お会計・接客・1日の集計・
月初の集計業務などをしていたわけですが。。。

今回、1日の集計&月初の集計業務に対するアクセス権を
取り上げられたのです。

じゃ私たちに入力業務だけしてろうというのか!?
それ以外の私たちがやっていた業務はすべて別の職種の
人たちがぜ~んぶやってくれるのか!?

どういう意図でアクセス権を取り上げるのか分かりません。
上司に聞いても「本社が決めたことだから・・・」と言います。

納得のいく説明があるのならまだしも、それすらもない。
しかも腹が立つのがな~んにも業務に携わってない本社の
社員達はアクセス権を持っているんです。

もうあり得ない!
もちろん入力業務も立派な仕事です。
でも私は保険集計とかがやりたくて今の仕事に就いたんです。

日々物足りなさを感じつつもがんばってきたつもりですが、
やりたかった仕事まで取り上げられては。。。(T_T)

腹が立つやら情けないやら・・・
事務の社員ってそんなに信用がないんでしょうか?
じゃ私たち事務の正社員はなんのためにいるんでしょうか?

いろいろと考え込んでしまう、そんな1日でした。
スポンサーサイト
Comment☆
なんじゃそりゃ!
とんでもない業務命令だね~。。。
事務さんが頑張ってくれてるので仕事が回ってるのに、そんなことにも気付かんとは情けない(-_-;)
ま、全部処理しきれない事実に近いうちに気づくんじゃないの?
とりあえず、ウイルスでも入れてPCの一台でもぶっ潰してやったら(--〆)
【02/27 21:02】 URL | ひまわり


ひまわりさん、こんばんは☆
もうひどいでしょ~っ!!!
それなりの理由があるならまだしも、まったく
説明もないしさぁ(-_-;)

がんばって働こう!っていう意欲がなくなるよね(T_T)
とりあえず不便なまま働くことになりそう。。。

ほんまウィルス送ってやりたいわ~(笑)
【02/28 22:43】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/557-da79b655
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





