Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

迷う・・・
ケータイの待ち受けにしようか、どうしようか迷い中。。。
何がって!?
もちろん昨日シゲちゃんがUPしてくれた『フロアガリ。』
っていう写真ですよ~♪♪♪

観た人なら分かると思いますが(笑)もうかっこよすぎ(≧▼≦)
もちろん保存しましたが・・・

『フロアガリ。』なものですから、当然上半身が裸なわけで。。。
一度待ち受けにしてみたんですがケータイ開けた瞬間、
「きゃっ♪」って照れるわけですよ(笑)

おまけに誰かに見られたらねぇ。。。
軽く変態に思われそうやし(-_-;)というわけで、いまだに
他のシゲちゃんの写真から変更できず。

ところで家⇔羽田⇔札幌を行ったり来たりしていた洋ちゃんは
結局北海道に帰れなかったんですかねぇ???
なんだか最近いろんな撮影で大変そうですが、がんばって♪

で、何の撮影ですか!?早く知りたいなぁ(*^_^*)
スポンサーサイト
Comment☆

確かに誰かに見られたらねー(笑)
特にシゲちゃんを知らない人が見たら(笑)
でも、変更できずってことは、今もシゲちゃんなんだ(笑)

撮影も気になるねー。
減量してるっていうのがまた気になるよねー^^
どこまで落とすんだろうねー^^
【02/25 21:56】 URL | なな

私も
待ち受けにしようかどうしようか、悩んで保存した写真があります。
金色に光り輝く、み〇あ〇ひろさん(オーラの・・・)
御利益ありそうなんだけど・・・

フロアガリ、ぜひ待ち受けにして下さいよ!
【02/26 14:35】 URL | YUMI


ななさん、こんばんは☆
そうやね~んっ 誰かに観られたら
恥ずかしいでしょ。。。あの写真(苦笑)
あ~、かっこいいんやけどなぁ(≧▼≦)

今ももちろんシゲちゃんだよ♪

【02/26 20:41】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、こんばんは☆
うわぁ~!み○さんかぁ。。。ご利益ありそう(笑)
でもこの方も見られたらちょっと笑われるかな!?

フロアガリねぇ。。。
明日一日その待ち受けにしてみようかな♪
YUMIさんもみ○さんをぜひっ(笑)
【02/26 20:43】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/556-1021eca6
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





