Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

期待はずれ(T_T)
今度の『live image』太郎さんもいないし、今から申し込んでも
いい席取れるかな♪なんて期待してましたが。。。
あっさり期待はずれの2階席@フェスティバルホール(T_T)

そりゃそうですよね・・・
土曜日やし、太郎さんがいないとはいえ豪華メンバーやし。
というわけで遠くからオペラグラスで楽しむことにします(笑)

まぁ2階席ですが真ん中付近なので「よし」としましょう。


スポンサーサイト
Comment☆
フェスでしょう?
一階の後ろや端より、見やすい場合もありますよ。音も悪くないんじゃないかしら。。。

報告、お待ちしてます。
【02/20 22:25】 URL | YUMI


私もそう思ってるんですが。。。
母のテンションは2階っていうだけで
下がる一方です(苦笑)

で、YUMIさんは行かないの!?
【02/20 23:03】 URL | stay sweet♪

数年前…
フェスの二階席中央から見事金髪さんにはまった奴がここにいますよ~

ママさんと楽しんできてね♪
【02/20 23:47】 URL | たくま


たくまさん、こんばんは☆
そっか~!たくまさんは2階中央の席で見事
見つけたんやねぇ。。。

じゃ、私もしっかり見てこよ~っと♪
阿部ちゃんのライブ、ごめんねっ
あぁ行きたかったなぁ(T_T)
【02/22 21:55】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/554-f46bdcbf
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





