Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

今ごろになって。。。
去年はNAOTOくん、今年は太郎さんがいなくなってしまった
『live image』
毎年一緒に行く母親とも「太郎さんがいないんだったら
行くのやめようか。。。」なんて話していたんです。

だって太郎さんがいないなんて信じられないんだもん!
情熱大陸はないのっ!?それはありえない。。。
そんな感じだったんです。

でも加古さんのピアノ聴いたり、小松さんの『リベルタンゴ』を
聴いたり、ゴンチチのゆる~いトーク聴いたり、古澤さんの
素敵な音色を聴いたり!!!
そんなことが出来る素敵な機会なんですよね。。。

今ごろになって「やっぱり行きたいかも。」なんて思って・・・
母を説得して行くことにしました\(~o~)/

だってここ数年、私たちにとっては年に1度の春の行事みたいな
感じだったし・・・

おまけにギターは太郎丸さんだし~♪
(↑実はこれが一番の魅力☆)

また寂しい思いをするのかもしれませんが、こんなに豪華な
ライブは1年に1回ぐらい行っておくべきかなって思いました!

そしてゴールデンウィーク後半には某所で3日連続のかなり
魅力的なライブが(≧▼≦) 

よ~し!春はライブ三昧だ!!
スポンサーサイト
Comment☆

3days、特に初日!(≧▽≦)
【02/17 21:12】 URL | YUMI

そうそう!
初日よ!(笑)
GWは京都がアツい!!
それにliveimageのギタリストには注目よね!!!
【02/17 22:53】 URL | ひまわり


YUMIさん、こんばんは♪
3days、かなり熱いですよね~!!!
初日もいいけど3日目も☆

【02/17 23:55】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、こんばんは☆
ひまわりさんも初日なんや(笑)
京都においでよ~!!!

imageはたぶんギタリストに釘付け♪
楽しみやわ~!!!
【02/17 23:56】 URL | stay sweet♪


初日は当然だけど、3日目も惹かれますよね~

さすがに、3連チャンは辛いけど・・・
【02/18 02:52】 URL | ami


amiさん、こんばんは☆
かなり魅力的な3daysですよね♪

ぜひぜひ3日とも京都へ来て
下さ~い\(~o~)/
【02/18 21:24】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/552-ddbff46d
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





