Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

堪能♪
いや~、素敵過ぎました(≧▼≦)
誰がって!?それはナイショです(笑)
NAOTOくんの47都道府県アコライブも今日で折り返し
なんだそうですね♪

Tシャツが思いのほか赤く塗られていたのでビックリ!
当たり前やけど知らないうちにいっぱいライブしてたんやなぁ。
そしてこれからの怒涛のライブラッシュ。。。
お疲れ様です(*^_^*)

今日は久々の、そしてもしかしたら47都道府県アコライブで
私が参加できる最後(?)のライブ@奈良☆

念願の太郎丸さんの演奏もし~っかり聴けたし\(~o~)/
あ~、素敵やったなぁ。。。
首の筋がおかしくなりそうなぐらい前のめりになっちゃいました。

どのぐらい素敵やったかというと、明日のアコライブ@和歌山に
なんとか行けないものだろうか!?と真剣に悩んだぐらい(笑)

まぁ明日は朝から晩までお仕事なので行けるわけはないのですが
でもそう思っちゃうぐらい素敵でした♪♪♪

もうこんな時間(-_-;)
でも余韻に浸っちゃってて眠れそうにありません(≧▼≦)

次はいずみホールかぁ。。。
まだまだ先ですね(T_T)
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/551-1ad869e0
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





