Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

テレビがぁ~( ̄□ ̄;)!!
いよいよ私の部屋のテレビがやばくなってきました(T_T)
だいぶん前からなんか映像が二重に見えたり、明るい色が
明るすぎたり。。。やばかったんですよねぇ。

でも「映ってるから大丈夫!」って思ってたんですが、今日
とうとうチャンネルを変えたらしばらく画面が暗い。。。

5秒ぐらい暗くってようやく映るって感じ。
あ~、とうとう潮時か!?
テレビっ子の私は壊れてしまってからでは遅すぎるし。

そろそろ買わなくちゃいけないよねぇ。だってもう10年ぐらい
使ってるんです。
でも今のテレビって高い・・・んですよね?

よく分からんけど地デジだし。画面は薄~いし。
どうせ買うならHDD内蔵がいいみたいだし。

そうなると・・・高いんですよね?
ぬぁ~!!!もうちょっと我慢しようかなぁ。

痛い・・・痛すぎる、この出費(T_T)
懸賞とかで当たらないかなぁ、プラズマテレビ♪
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/549-fcd1e964
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





