Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ちょっと独り言。
ようやくアコライブ@関西&中部の詳細が
発表になりましたね。。。

(↓単なる愚痴です。)
今日発表になって発売は全部明日かよっ!!!
あいかわらず考えるヒマすら与えてくれないんですね(T_T)

私にとって一番近いのは滋賀・大津。
でもな~、明日の11時にメールなんて出来ない。

そしてかなり魅力的なのは太郎丸さんがサポートの奈良♪
でもこちらも11時にメール出来ませんね・・・

あとは神戸。次の日、仕事やしな~。神戸から京都って
何気に遠いのよねぇ。。。
で、これは明日の4時にメールですか?ムリです。

岐阜・三重・和歌山は遠いのでやめておきます。
ってことは今回はどこにも行けないや~ん( ̄□ ̄;)!!

それにしても1人分しか予約できないのって困りますね。
もちろん二重で予約しちゃったりするのを防ぐため
なんでしょうが。。。
友達同士で聴きに行きたくてもどちらかが取れなかったり
席が離れちゃったり。
そしてこの社会人にまったく優しくない予約システム。

それってどうなの~?って思ったりします。
う~ん。。。困りました。

とりあえずメール出来るときにチャレンジして万が一
取れたら行くってことになりそうです。
たぶんムリだよねぇ(-_-;)はぁ。
スポンサーサイト
Comment☆

ホント、今回は「またしてもそれかい!!」って感じでしたね^_^;
またもや考える時間がない。。。

私は今回は直行便がない地区なので残念ながらお留守番となります。
どこか行けるといいね♪
って…申し込みの時間が時間だよね。。。

あと予約。
1人分だとお友達同士は離れちゃったりするのもそうなんだけど、新潟では親子で取られた方もいて…当たり前だけどやっぱり整理番号は離れちゃったんだよね。
そういう時は困るよね…。

【01/29 04:01】 URL | なみなみ


ほんと今回もビックリしたよ~!
しかもあの申し込みの時間でしょ。
ちょっぴりやさぐれました(笑)

なみなみさんはお留守番なんやね(T_T)
私はいまだに分からず。。。
取れたのか!?取れなかったのか!?

とにかく申し込み枚数のことも
含めてもうちょっと考えて
ほしいよね~!!!
【01/29 20:39】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/542-30004f5d
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





