Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

残念&心残り・・・
まずは今回の旅行で残念だったこと&心残りだったことを
書いておきたいと思います。
残念だったことに関してはすべて自分のせいで発生した
出来事です(苦笑)
『残念エピソード』
1.出発日、フライト欠航騒ぎで1人バタバタと無意味に走り回り、
  手袋を片方落とす・・・(おそらく京都駅にて)

2.関空で新しい手袋を買った→間違えてメンズの手袋を買ってしまい、
  旅行中ずっと指先がブカブカだった。。。
  カメラのシャッター押すのもひと苦労(-_-;)

3.その手袋、安物だったので触ったところに黒い粉が付く・・・
  マフラー&ニット帽は真っ白だったので終わり頃にはかなり
  薄汚れてしまった(T_T)うっかり顔を触ってしまったらもう最悪・・・

4.女子の必須アイテム、アイブローペン(眉毛かきペン)を家に
  忘れてきた( ̄□ ̄;)!! 二日目昼ごろまで眉毛なし・・・
  →その後コンビニで無事購入出来ました(*^_^*)

5.2日目、友達がこけかけたところをかっこよく支えた結果、
  そのはずみで派手に転倒@横断歩道のど真ん中・・・
 
6.3日目、小樽でご機嫌に買い物中またもや激しく転倒!
  ちょっぴり手首を痛める(T_T)

7.札幌駅ですごい人だかりだったので「これはNACSに
  違いないっ!」ってはりきって乗り込んだら・・・
  タカアンドトシでした。何かの生放送だったのかな?

8.関空→京都に帰る途中、バスの中に携帯を忘れてくる・・・
  帰宅後しばらくして携帯がないことに気がつき、ぼう然。
  →やさしい運転手さんのおかげで無事戻ってきました♪

う~ん。。。今回もいろいろとあったなぁ(苦笑)

『心残り』
1.NACSメンバーに会えなかった・・・
  →私&友達、本気で会う気満々でした(笑)

2.行く予定だったけど、大雪で時計台を見に行けなかった。

3.予定いっぱいでHTBの展示コーナーに行けなかった・・・
  →onちゃんグッズ欲しかったなぁ。

4.時間がなくて行く予定だった海鮮丼のお店に行けなかった。

心残りなことは今度行ったときに必ずリベンジ!!! 
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/541-e40d1eb2
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





