Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ただいま♪
先ほど北海道から無事帰ってきました!
いや~、ほんっとに楽しかった(≧▼≦)
行きはどうなることかと思いましたが(苦笑)
みなさま、お騒がせしましたっ!そしてご心配ありがとうございました♪

私も友達もあまりにも楽しかったので、冬の北海道旅行を1年の
恒例行事にしますっ!
ちなみに私は今年の夏(たぶん6月?)にも家族で北海道に行く予定☆
冬とは違った北海道をまた楽しみたいと思ってますo(^-^)o

ところで札幌の街を歩いてて感じたこと。
そんなに薄着で寒くないんですか!?ミニスカートやら生足の人も
いました・・・う~ん、見てるほうが寒いっ
私たち観光客は明らかに着込みすぎて転げちゃいそうでしたが(笑)
おかげで寒さは感じませんでした(^_^)v
(なんなら京都のほうが寒く感じます・・・)

今回とにかく大雪だったので私たちは普通に歩いてるつもりでも
きっとかなり体は緊張してたんでしょうね・・・
何もしてないのに全身ものすご~く筋肉痛です(;^_^A

さぁ楽しかった北海道旅行!
ちょっとずつ旅日記書いていきたいと思います♪
おヒマな方はまたお付き合いくださいね(*^_^*)
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/540-e0432e03
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





