Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

その後。
旅行前にまたもや風邪か!?と心配していましたが。。。
今のところ悪化することもなくほっとひと安心(*^_^*)
この季節って鼻水+喉痛だと風邪なのか花粉症の始まりなのか
分かりにくいですよね(-_-;)
まだ目はかゆくないから花粉症じゃないと思うんですが。

鼻水+喉痛は治りましたが、胃腸の調子がおかしいんですよねぇ・・・
北海道では食べまくる予定なのにぃ~!!!
う~ん、困った。。。

本当なら明日(水曜日)は私お仕事お休みの日なんですが
今回は旅行に行くっていうこともあり明日は出勤。
しかも地獄の12時間労働が待っています(T_T)

さすがに2日連続(今日&明日)で12時間労働っていうのは
気持ちがやさぐれます(苦笑)
でもその後には楽しいことが待ってるからがんばらなくっちゃ♪

ただ1つ、気になることが・・・
さっき天気予報見てたら24日(出発の日)の札幌の天気。
暴風雪( ̄□ ̄;)!!
雪ならまだしも「暴風」までついちゃうの!?

いや~、飛行機飛んでくれ~!!!お願いします☆
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/532-ef360f3e
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





