Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

イヤな予感・・・
今朝起きたら鼻声でした(T_T)
そして今は。。。
喉までちょっと痛くなってるじゃないかぁ~!!!
やばい。。。まじでやばいΣ( ̄□ ̄;)

仕事中もちゃんとマスクしてるのに。。。
うがい&手洗いだって潔癖症か!?っていうぐらいやってるのに。。。

北海道まであと3日あるのでねぇ、今ならまだなんとかなるかなぁ。
とにかく風邪薬飲んで早く寝なくっちゃ☆

それにしても寒いです(-_-;)
今晩から明日にかけて京都でも雪が降りそうです。
まぁ北海道直前の私にとっては寒さに慣れるいい機会かな♪

いや・・・そんなこと言ってる場合じゃないか(;^_^A
とにかく気合いで治します!
スポンサーサイト
Comment☆

のぁーっっ!大丈夫ですか!stay sweet♪さん!!
昨日までの旭川はかなりの極寒でしたけど明日からはこの冷え込みも
少し緩んで気温も平年並みになるようなのでご安心を!

あと3日で風邪菌撃退して楽しく旅行できますように祈っております!
余談ですけど、風邪気味には北海道のタラバガニが効きますよ(わたくしだけかな笑)
【01/21 01:40】 URL | ugu-ugu


ugu-uguさん、こんばんは☆
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
京都では風邪にタラバガニとはいかず。。。
薬をどっさり飲んで(笑)今はなんとか大丈夫です(^_^)v

数日前に旭川は-33℃だったそうですね~( ̄□ ̄;)!!
想像できません(-_-;)
ugu-uguさんのおっしゃるとおり、少し平年並みに戻って
きたみたいですが。。。その平年並みでも私たちにとっては
びっくりするぐらい寒いんですよね(苦笑)

でも寒さも吹き飛ぶぐらいテンション上がってます♪
ugu-uguさんも風邪に気をつけてくださいね(^_-)-☆
【01/21 23:29】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/531-f62d59a6
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





