Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

NACSいろいろ☆
いろいろあってチェックするのが大変です~!!!
1.『エジソンの母』 
  いきなりの顕さん登場にテンションMAXでした(*^_^*)
  ドラマも思ってた以上によかったし・・・
  でもずっと見続けるのはやっぱり厳しいかなぁ。
  
2.『貧乏男子』
  音尾くんが出てるこのドラマ・・・
  え~っと・・・まだ観てません(;^_^A録画してあるんですが。
  週末に観てみようかと。。。
  あ、でも『第2日本テレビ』で配信されてるスピンオフの
  『白い貧乏男子』はちゃ~んとチェックしました(^_^)v

  ものすごく北海道色いっぱいでしたね(笑)
  リーダー。。。似合いすぎ!

3.『鹿男あをによし』  こちらはちゃんと観ました♪
  シゲちゃんの登場に大興奮(≧▼≦)スーツ姿、かっこよすぎる!

  話の展開はまだ読めませんが(苦笑)、大好きな玉木君は
  素敵だし、綾瀬はるかちゃんはかわいいし☆
  京都駅なんかも出てきてうれしいです。

  なんといっても蔵之介さん!!!
  欲を言えばせっかくなんだから蔵之介さんには関西弁をガンガン
  使って欲しいんだけど~!!!

4.シゲちゃんが出る舞台『MIDSUMMER CAROL ガマ王子VS
  ザリガニ魔人』
のチケット@大阪、無事取れました\(~o~)/

  これで今年も生シゲちゃんが観れます!やった~!!!

他に何かあったかな?また思い出したら書きます☆
北海道まであと6日!楽しみ~o(^-^)o
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/529-3576a5a7
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





