Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

歓迎する人・しない人!
今年、見事J1に復帰する京都サンガに力強~い選手の
完全移籍がほぼ決まったようです(*^_^*)
それは千葉のMF佐藤勇人くん♪
まだ正式な発表にはなってないようですが、記事によると
「移籍は決定的」となっているので期待して待っていましょう♪

弟・佐藤寿人くんに比べるとちょっぴりやんちゃなイメージの
ある勇人くんではありますが(笑)、京都で大暴れして
もらいましょう!!!

それにしても主力選手がいっぱい抜けちゃう千葉は
大丈夫なんでしょうか・・・

で、私が「歓迎しない人」は、もう完全移籍で京都に加入が
決まってしまった某FW選手・・・

名前を言えば誰でも知ってるY選手。
(↑ファンの方もいると思うので一応Yということで・・・)
実は私は大っ嫌いなのです(-_-;)何が嫌いかというと
彼のプレースタイル!

FWのくせにゴール前でシュートせずに味方にパスを出すような
へなちょこFW!!!まったくもって歓迎できません!

もちろん私はサッカーの素人なので彼がどう思ってそんな
プレーをしているか知りませんが、見ていてイライラするんです!

彼ほどがっかりするFWはいないのに・・・
よりによって我が京都サンガに加入とは(T_T)
仕方ありません。

今までは極力彼のプレーを見ないで通ってきましたが、今年は
サンガの一員としてちょこっとだけ応援してあげましょう(笑)

頼む!格好は気にしないでいいから点を入れてくれ~!
スポンサーサイト
Comment☆

歓迎しない選手、お気持ち分かります。
FWならガッツリ点を取りに行って欲しいですよね~
色々移籍が決まってきていますが
どんなメンバーであれよい結果を期待したいですね♪
【01/14 14:08】 URL | kaori


kaoriさん、こんばんは☆
分かります!?彼のねぇ、プレーで何度イライラしたことか!!!
いつもいつも期待を裏切られてきたので今度こそは(笑)

京都もコンサも安心してみてられるシーズンだといいですね♪
【01/15 21:01】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/527-da2c49df
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





