Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

準備中。
いつもは出発前日(もしくは当日)にバタバタと旅の準備を
するのですが。。。
今回はまだ2週間もあるというのに早めに準備中♪
だって北海道ってどれだけ寒いのか想像出来ないんだもん(T_T)
札幌も寒そうやけど旭山動物園はもっと寒そう(-_-;)

とりあえず・・・
ダウンのロングコートを引っ張りだしました。
いつもは使わない「貼るカイロ」も買いました。
ユニクロでヒートテックインナーもちゃんと買いました。

雪国出身の同僚から靴はスニーカーよりブーツの方が
いいよって言われましたがブーツで大丈夫かなぁ???

ニット帽と手袋とロングマフラーは普段使ってるから大丈夫(^_^)v
他に何かいるものあるかな~???
もし「これあったほうがいいよ!」っていうのがあれば、
教えてくださいね♪

ついでにガイドブックも買ってみました。
行きたいお店、食べたいもの、買いたいお土産がありすぎて
絞りきれませんっ(;^_^A

海鮮丼にお寿司、ラーメンにスープカレー、そしてスイーツ!
またもや食べまくりの旅行になっちゃいそうです(笑)
スポンサーサイト
Comment☆

今頃ですが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ところで、南の次はいきなり北ですか!?
体調管理は十分にして、風邪など引かないようして
楽しんできてくださいね♪

旅日記楽しみにしてますね!(気が早っ)
【01/11 10:47】 URL | ami


1つめのコメントくれた方へ♪
ありがとうございました!!!また後ほど。。。
【01/11 20:14】 URL | stay sweet♪


amiさん、おめでとうございます(笑)
こちらこそよろしくお願いします!
チーム関西、盛り上げていきましょうねo(^-^)o

そう!1月は沖縄で始まって、終わる頃には
北海道です(;^_^A
どちらも大好きなところなのでテンション高めです!

きっとうざいぐらい旅日記書きますので(笑)
よければ読んで下さいね~(≧▼≦)
【01/11 20:16】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/525-e3d6fa4e
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





