Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢・・・
『夢』-今回は寝ている間に見る夢について書きます!
なぜいきなり『夢』の話かというと昨日ものすご~く幸せな
夢を見たんです♪

どのぐらい幸せかっていうと夜中に一瞬目が覚めた時にもう
幸せすぎて思わず抱き枕をぎゅ~っと抱きしめちゃうぐらい
幸せだったんです(≧▼≦)

でも。。。
何がそんなに幸せやったんか・・・そこが思い出せない( ̄□ ̄;)!!
なんだったんだろう!?肝心なところを覚えてないなんて~!!!
たぶんかっこいい男の人(っていうか私の大好きなアノ人♪)が
出てきたような気がするんですが。。。

そんな幸せな夢を思い出せないなんてもったいないなぁ(T_T)
とにかくかなり幸せでした☆

ちなみに今年の初夢は・・・
目の前にあるフライドポテトを食べようとして口を開けた瞬間
目覚めました(;^_^A しかも2回連続で(-_-;)

どんだけフライドポテト食べたかったんでしょうね(苦笑)
夢の中でも食べ物には貪欲です!

今日もいい夢見たいな~!!!
スポンサーサイト
Comment☆

うん!わかるわかる!
すっごういい夢見たのに、話そうと思ったら「あれっ??」って忘れてるんだよね…f^_^;
なぜ忘れちゃうんだろう。。。

でも怖かった夢とかは覚えている方が多いかも。
私はよく追い掛けられて逃げてる夢をよく見ます。
何かから逃げたいのかなぁ(苦笑)。
【01/09 14:48】 URL | なみなみ


なみなみさん、こんばんは☆
そう!すっごい楽しかったからめちゃくちゃ
思い出したいのに、なぜか思い出せない。。。
たった今まで見てた夢なのにね~!!!

本当に不思議です。
追いかけられる夢、私もたまに見るわ(;^_^A
私たち、何から逃げたいんやろうね(苦笑)
【01/10 21:34】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/524-8c85542d
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。