Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ビバ☆西表島 ~旅行記 ③~
さぁ今さらですが、西表島の続きです\(~o~)/
お昼は『キッチンいなば』というところで沖縄料理のお弁当♪
たったの30分ぐらいしかないお昼休憩に「え~、そんなんじゃ
足りないよぉ!」なんていいつつ、私たちは15分で完食☆

あまりにお腹が減ってたのでせっかくのお昼ご飯も写真は
ありません(;^_^A

そして「星砂の浜」へ向かうのですが。。。
途中であの「寝釣り」で有名な(笑)上原港を通りました!!
上原港にあんなに激しく食いついたのはたぶん私ぐらい。
それぐらいバスの中から食い入るように見てました(笑)
いや~、ぜひともバスを降りてみたかった!!!

もしかしたらロビンソンがいるかも!?なんてキョロキョロしつつ。
(↑以上、どうでしょうファンにしか分からないネタでした☆)

で、「星砂の浜」に着いたのですが。。。
寒いっ寒すぎるΣ( ̄□ ̄;) いや、キレイなビーチなんですよ。
でも吹きっさらしなんです(-_-;)

暖かい日ならもっと「わ~い、星砂や♪」なんてかわいく
騒いだり出来たはずなんです。。。
だけどね~、寒すぎました(T_T)たぶん10分ぐらい滞在で終わり。

最後は水牛車に乗って由布島へ☆
水牛車なんて本当に沖縄っぽいですよね~!!!
これにはテンションUP(^_^)v

yubu.jpg


↑こんなのに乗ってのんびり15分ぐらい浅瀬を進むと由布島!
でも水牛さんのご機嫌によっては途中で座り込んじゃうことも
あるんだって~!!!そうなるとおじいの言うことも聞かず、
40分ぐらいかかっちゃうらしい(苦笑)

由布島には植物園があるので熱帯のお花を見ながらお散歩。
本当にのどかです(*^_^*)
あまりにぼんやり歩きすぎて写真撮るの忘れました・・・

そんなこんなで慌しく1日で見てまわった西表島!
途中、「この辺でカエル探してたのかな?」とか「大ウナギ
捕まえたの、どの辺かな?」なんて『どうでしょう』ファンには
たまらない魅力たっぷりの島、西表島!!

今度はカヌーに乗ったり、もう少しゆっくりと自然に触れながら
西表島を満喫したいな~って思います☆

そして絶対に上原港で寝転んでやる~!!!
スポンサーサイト
Comment☆

あけましておめでとうございます♪
やっと仕事が一段落してPCの世界にもどってきました!
いっきに旅日記読ませてもらいました!
とっても楽しかったよ~♪♪♪
私も西表島のロビンソン探しちゃうだろうな~!
次は是非寝ころんで寝釣りをしてね!

年末はばたばただったのでまたゆっくり会いたいです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【01/09 13:54】 URL | TINK


TINKさん、あけましておめでと~!!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
そしてまたいっぱい笑わせてね(笑)

西表島は「どうでしょう」ファンには
たまらない島でした☆
なんかひょっこり洋ちゃんたちが出てきそうで(*^_^*)

とにかく最高なところだったよ~!!!
【01/10 21:32】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/520-b4cd2b8f
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





